【採用】新しいジョブや武器・防具を考えるスレ【不採用】

みんなで考えてみよう!

採用なんてきにしませんっ!

考えて楽しむのも一興です!

237 comments

comments user
無名の戦士
喫煙君、まだいたの?w
comments user
逆襲の水龍◆CQQ.B/I
中級ジョブ「重戦士」武器入手条件;戦士で出る強敵のタロスグラディウス(重戦士)[160]シルヴィード(重戦士)[175]ジェネシス(重戦士)[190]アーバレスト(重戦士)[200]☆ファランクス(重戦士 即死)[220]※アーバレスト+相殺石で合成、要800J★レヴァンテイン(重戦士 石化 即死)[250]特技大振り(チャージ効果、次攻撃×2.2補正。失敗率高、相手の攻撃に対しても有効)>>226勘違いしているようなので一応喫煙しているのは”私ではなく兄”で、わたしはそれに対し、それなら吸うなと言っているだけです、残念ですが私は喫煙なぞしておりません。(てか吸ったら即座に呼吸器官ビジって即死してしまうので)
comments user
無名の戦士
↑何かと武器名被ってますよ。それに中級で2.2倍て….。
comments user
無名の戦士
よく見るんだ。ドラクエの魔神斬りみたいな効果だ。
comments user
無名の戦士
宣伝すんあ
comments user
りゅう
ジョブ名 力士ツッパリ(力士)【165】テッポウ(力士)【185】オシダシ(力士 即死)【200】★アサショウリュウ(力士 火)【240】★アケボノ(笑)(力士 石化)【250】スキル野球賭博=使用すると一定確率で金が増減する八百長 =自分の所持金(900J以上から使用可能)が0になる代わりに無条件で相手プレイヤーを倒すことができる。(但し、あくまで八百長なので倒された側は死亡しないでEXITにとばされる。)その際に倒した側のプレイヤーには狩った際に取得できるPKポイントの半分のポイントを取得できる。ちなみに使用した時に消費される所持金の半分は攻撃された側が取得する今話題の八百長問題。その話題に乗っかった新ジョブを考えてみました。近々実装あると思います。
comments user
無名の戦士
アケボノの石化>>235からものすごいユーモアセンスを感じる
comments user
無名の戦士
●ジョブ名 魔王●条件 英雄Lv.10以上、悪魔で転生●武器★地獄の業火(魔王 火 雷 石化 即死)[260]★暗黒の妖杖(魔王 雷 毒 即死)[265]★漆黒の波紋(魔王 毒 錯乱 石化 即死)[270]●特技裁きの雷=指定マスの相手に1ダメージ+その相手の周囲4マスに1ダメージ。(感電的なw当たりにくいけど)ヘルポイズン=耐性無視で相手の状態を毒にする。(成功率20%)もっとジョブ出てほしいねー
comments user
無名の戦士
●防具教徒の服(服 聖 火 水 雷)[200]レインコート(服 水 風 !火)[190]振袖(衣 聖 邪 火 水 風 !土)[210]学ラン(服 邪 火 水 風 土 !雷)[220]体操服(服 聖 邪 火 水 土!風)[220]ドラム缶(鎧 火 水)[225]★伝説のボロ布(!聖 !邪 !火 !水 !風 !土 !雷)[1]鎧って思い浮かばないよね。
comments user
無名の戦士
●ジョブ名精霊使い●条件英雄Lv.10以上、召喚師で転生●武器★イグニス(精霊使い 火 即死)[260]★ゼピュロス(精霊使い 風 錯乱)[260]★ゴルゴン(精霊使い 邪 石化)[250]●特技エレメントパワー=次ターン総合値1.5倍+次ターンのみ5属性のいずれかが付与される。(かぶった場合は無効、1.5倍のみ)エナジーリンク=敵の属性を武器の属性にする。(フィールドから出ると解除、重ねて付与することは不可、違う敵を選択した場合元の属性は残らず新しい属性のみとなる)考えたらいつかなるよね、どーにか

コメントを送信