★質問板

SBも無事復活ですね。
これから初心者の方も増えていくことでしょう。
というわけで質問板たてさせていただきます。

・基本的にどんなことを質問しても構いません。
・荒らしはスルーでおねがいします。
・ネタバレの質問はしないようにしてください。

マナーを守ってSBを楽しんでいきましょう♪

404 comments

comments user
謎の双剣龍騎神ラングレイ
このゲームではエリアの騎士と名乗っている物ですまず、放置するなとかいってるけどお前等だってPKFで俺をついていこうとして放置するから人のこといえんだろお前等みたいなPKをいちいちかまってたら★敵でても落ち着いてたおせねーんだよ俺はてっとり早く奥でのんびり狩りたいわけ?わかる?フォルテ(203.212.45.170)うまさ(221.93.55.125)ゴキブリ(220.35.123.206)この三人はとくに要注意!!!PKしたいがために平気でどこでも放置する最低野郎ですしかも俺が無視してたら「逃げるのかwww」とか挑発してくるし俺はのんびりと狩りしたいのにこいつらときたら最低です管理人さん、今すぐ↑三名に処罰をよろしくお願いしますあと2窓とかいってるけどお前等3窓以上でプレイして何が「エリアの騎士は2窓」だコラ自分がやってる事を考えてから人にものいえ!!
comments user
無名の戦士
>>1913窓以上てプレイして誰が得するの?馬鹿なの死ぬの?
comments user
D
はい、PK禁止区域である、草原、海、での放置量が尋常じゃないですね(汗ちなみに無登録PKやPKK状態でのPK行為もされました(汗
comments user
無名の戦士
とりあえずPKフィーでの放置は認められてますしPKの人が狩りに没頭してるのを否定するのもどうかと思います。またPK禁止フィーでも放置は禁止されてるため今すぐにもやめたほうがいいかと思います。またpkk状態でpk行為はいいと思います^^;; 無登録pkは禁止です しかし正当防衛なら可です禁止に対する注意を無視する場合はいろいろな処置がされると思いますので禁止行為はやめておきましょう。禁止行為があったかどうかは数人の証言によって証明されます。
comments user
無名の戦士
>>194PKK状態のPK行為ってのはPKKなのに一般者を狩るって意味だよ
comments user
謎の双剣龍騎神ラングレイ
うまさ(221.93.55.125)が近くにいてD(一般者)が一緒に急接近したら警戒するのは普通だろ一般者を盾にしてPKがいいっていうなら俺もやるぞ一般者に攻撃した瞬間、違反行為成立だからな!!
comments user
無名の戦士
>>196その違反行為をお前がしたってのにまだ気づかないのか少しは人の話を聞いたらどうだ
comments user
謎の双剣龍騎神ラングレイ
ごめんなさいここはゲームの缶と違って管理人が管理してるSBだったこと忘れてました妙にみんなマナーとか放置とかしないので不審に思ってたけどようやく訳がわかりましたもう放置とか挑発とか違反もろもろやめますので許してください
comments user
無名の戦士
>>198ようはお前はこのSBに管理人がいないものだと思って好き勝手荒らしてたってわけか駄目じゃんアク禁が妥当じゃないの
comments user
無名の戦士
とりあえずまとめておくこんかいの被害者多数(主に うまさ氏 フォルテ氏 ゴキブリ氏)加害者ラングレイ=(Yellow氏・エリアの騎士氏)>>198 =196=191>>191と>>196でうまさ氏、フォルテ氏、ゴキブリ氏に濡れ衣を着せて>>198でついに観念する2度も嘘をつき、プレイヤーを陥れようとした悪行。>>198で管理人がいることに気づいたかのようなそぶりをするも、>>191で管理人に処罰をしてくれと頼むので管理人がいることには既に気づいてると思われ、反省の色無し。嘘だった件>>198でもう放置とか挑発とか違法もろもろやめますといっているので>>191の大半が嘘になるというか彼の言い分の殆どが嘘になる。行った悪行もろもろ違反行為PK禁止Fでの放置行為誹謗中傷無登録PKPKK登録状態で一般者を狩るとりあえずラングレイに対する管理人からの対処待ちってことでFA?

コメントを送信